部活動

卓球部

卓球が大好きなメンバーが集まって、
日々、明るく楽しく元気よく、活動しています。
個人戦、団体戦ともに、1回でも多く勝てるように
練習に取り組んでいます。

活動の記録

2026年

壮行式2026

2026年5月19日(火)

明の星ホールにおいて、中・高合同で壮行式が行われました。

 

県高校総体と東青中体連夏季大会に出場する選手達が、大会への意気込みを述べ、生徒会副会長、副校長から激励のことばをいただきました。

そして、応援団からのエールでは、全校で心を一つにして選手の応援をしました。

大会まで残すところあとわずかになりました。

どの選手も、これまで毎日遅くまで汗を流して練習に励んできました。

 

高校総体・中体連はその練習の成果を発揮できるチャンスです。

悔いの残らない試合をして、一人でも多く勝ち進むことを祈っています。